キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第4話


「で? どうだったよ? 渡せたのか? 好きなヤツにチョコレート」

「…………フラれたッス。もうグロッキーってくらい……」



笑って言ったのに。

冗談にまぎれさせた、筈なのに。



一瞬顔をしかめた先輩が、俺の頭を引き寄せた。

「……なぁ。俺じゃ……ダメか? 俺じゃお前を、なぐさめてやれねぇか?」

先輩の肩に顔をうずめた状態で、このまま甘えてしまおうか、なんて弱い俺が思ってしまう。



けれど――。



ドンッ! と、先輩の体を押した。

「おま――」

何すん……と目を剥いた先輩が、泣いてる俺の顔を見て固まる。

「女に恥かかせないって意味、あんたちゃんと判ってんスか。……なぐさめるって、どういう意味で言ってるつもりなんスか」

「お前…………和美の、見てたのか?」

驚いたように言葉を落とした先輩が、『和美』と言ったことに、よけいに涙が溢れた。

1度、拳を握ってから、ポケットからチョコの包みを取り出す。

「いらないなら、捨ててほしいッス」

先輩の胸元に、押し付けた。

反射的にチョコを落とさぬよう手を遣った先輩の指先が、俺の手に触れて。

なごり惜しそうに手を震わせた俺は、俯いて、やっとの思いで手を引き剥がした。

先輩の顔も見れずに、駆け出す。





――そしてこれが、卒業してしまう先輩と話した、最後になった。





          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品