キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第7話


檜山の努力の甲斐あって、英語は徐々に点数が良くなっていった。


勝手に人の部屋に入ってテスト用紙を見つけた母親は、上がっている点数に満更でもない様子で「頑張ったじゃない」とどこまでも上から俺に言葉をかけてきた。

「今の時代、英語くらい出来ないと社会でやっていけないぞ」

普段俺の事なんか気にも留めないくせに、こんな時ばかりしたり顔で母親に同調する父親にも、ため息のような笑いしか出なかった。

「檜山先生のおかげだよ」

担任の名を出した事で、母親の顔が不快に歪む。

「あなたの努力でしょ」

自分を軽くあしらった若造が気に入らないという思い見え見えで、母は俺を褒める。

これが「母さんのおかげだよ」なら、きっと否定なんてしないんだろう。



――あなた達にはゲンメツしてる……。



冷めた微笑を浮かべながら、心の中では口には出せない言葉を呟いていた。



          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品