キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第6話


檜山は俺が何か話題を振る以外で雑談はしない。

俺も短いながらもこの『時間』を大切にしたくて、無駄話を振るような事はしなくなった。



2人だけの空間。



視線は合わすけれど。


プリントの同じ箇所を互いに指差し合いながら、言葉を交わすけれど。

嬉しそうに微笑む顔は、俺だけに向けられるけれど。



なのに俺達の指は、手は、肌は――。





1度も触れ合う事はなかった。





彼が触れた場所を、俺の掌がなぞる。

けれど俺の掌は、彼の体温がどんな暖かさなのか、知らないままだった。





不機嫌に車を降りていけるあなたの奥さんは、その暖かさを知っているんだろうな。





怒りをぶつけても、どんなに憎たらしく振舞っても。

彼の隣に、彼の帰る場所に、自分の居場所があるのを知っている……。





――そんな羨ましさではない自分の心にある苛立ちに、俺はいつも可笑しくて、嗤ってしまうのだ。


          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く