元厨二病少女 、転生したのは 大好きだったアニメのキャラクターでした。

白海

2、元 厨二病少女 2


  話が逸れに逸れてしまったが 、私は 中学校生活 の 殆どほとんど を 黒歴史に 費やした。

「 …  あら、ごめんなさい ? 。貴女方あなたがたが やけに 可哀想に見えてしまったから。」

 あー、痛い 痛い。


 思い出しただけで 地面 転がり回りたいわぁ 。あー 、きっっっっ つ。

 やっべ、目眩してきたかもしれない。

… とまぁ、とにもかくにも 私は 夢中だったのだ。そんな自分に 。

 目が覚めたのは、高校受験に いざっ、て 時だった … と 思う。

  謎に、私の ミューズ様が 処刑された。婚約者であった 、私が ミューズ様の次に 推していた 皇太子様に。

 はぁっ ?! て あるじゃん? 。

 もう、皇太子と 書いて アイツは 皇太子くそやろうで 良いなと 心の底から 思ったもん。

 しかも 、しかもだよ。

 ミューズ様 、そろそろ 焦らさないで 名前を 言うか。イザベラ 様を !! 、私の イザベラお姉様を!! 。特に、あの 麗しき 天使様エンジェル様を 処刑した 理由が 許せない。

 __ 君にはもう、うんざりだ。

 __君のせいで、僕は 死ぬ程苦しい。


 ん っっだよ  !!  

 確かに、立派過ぎる イザベラお姉様と 小さい頃から 婚約者だった 皇太こうたい… おっと、皇太子くそやろうなりに 比べられて 、苦しかったのかもしれない。

 分かる、理由は 痛いほど分かるよ。

 私も、ずっと 立派過ぎるお姉ちゃんと比べられ続けてたから。

 苦しいよ、存在否定されてるみたいで。

 でも、だからって  罪もない お姉様に 言われも無い罪をきせて 処刑するなんて。

 イザベラお姉様は、ずっと あんたの為に 生きて、死ぬ 覚悟だったんだよ ?! 

 イザベラお姉様は、ずっと 皇妃になる者として 血の滲むにじむ様な 努力をしてきたんだよ ?! 

 あんた、努力した? 

 お姉様が立派過ぎるせいだって、逃げてんじゃないの ? 

 

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品