疲れからの回復

増田朋美

疲れから回復して

今日は、やっと疲れから回復しました。いや、一時どうなるのか、怖いくらいでした。疲れると本当に何が起きるかわかりません。疲れの対策として、具体的に何をしたのかと言いますと、何もしていないのです。したといえば、一時間ほど、昼間横になったりした程度でしょうか。
とりあえずは、疲れから回復するのを待っただけのことなのでした。
昨日は、無事にタブレットが注文できました。フリマアプリには珍しく、親切に私の質問にも答えてくださった出品者さん、ありがとうございます。フリマですと、なかなかお返事が帰って来なかったり、取引中に横取りされたりすることもありますので。そう言うところは、対策とってほしいなあ。まあ、何はともあれ、明日には届くかなと思います。
疲れて、動けないときもありましたが、今回は比較的早く動けるようになりました。やっぱり無理はしないのが、一番なんだと思います。ついでに、クラウドソーシングも始めました。最初はアンケートの仕事から始めて、仕事になれていったら、簡単な記事作成とか、やってみようかなと思います。やっぱり何もしないのは、嫌ですし。
以前は、クラウドソーシングのしすぎで、パソコンを壊してしまったことがあるので、あまり気合を入れずにやろうと思っています。
とりあえずは、今回疲れから早く回復できてよかったです。

コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品