ニートでも王妃になれるって本当ですか?
恋愛

連載中:1話

更新日:

ニートでも王妃になれるって本当ですか?

  • あらすじ

     高卒でニートの美波 志姫(みなみ しき)は、誰よりも働かないで暮らしたいという思いがあった。
     それでも働かなくてはいけないと思い、バイトの面接に行こうとしたが、たどり着いたのは森。
     森の中に入っても応募先は見つからず、歩いても歩いてもたどり着けない。
     歩きすぎて疲れた志姫は、眠ってしまった。
     
     起きると、それは王族が所有する別荘だった。話を聞くと志姫は召喚術によって転送されてきた、姫という存在で、王妃となるらしい。
     
     そんなうまい話、絶対に逃すわけにはいかない!なんとしてでも王妃になって、楽に生活してやる!

    キーワード

「恋愛」の人気作品

書籍化作品