【食神の加護】と【ユニークスキル】を貰い転移する?!

ノベルバユーザー400155

第13話 【万能型の包丁+アルファ】

鑑定。

【万能型の包丁】
鋼鉄とミスリルを使った切れ味のいい包丁。

攻撃力+30
魔法力+20

【食の理】で最適化できます。
はい / いいえ


「最適化が追加されているな。」


はいを実行。

急に包丁が淡く光った。

ポワン…


少し経って光が収まったので再び鑑定すると、



【万能型の包丁+アルファ】

【食の理】の調理器具補正特大により刻印が施され、強化された。

使用者権限(イートン)
他者の手に渡ると刻印が消え強化前に戻る。

攻撃力+1030
魔法力+1020


【うわ~…性能上がりすぎだろ。
しかもこの刻印が結構かっこいい。】

よくわからない文字列だが、不思議な力を感じるな…

「よし、ある程度自分の力についてわかってきたことだし、モンスターを狩りにいこうかな。」


テクテク

門の前まできたら、ルミスさんが見えた。


「イートンさん!こんにちは!ギルドカードはつくってきましたか?」


「はい!つくってきましたよ!これです。」


そういって渡したのは銀プレートのギルドカードだった。


「!!イートンさんいきなり銀級ですか?
物凄く強い方だったんですね。」


「まぁ、成り行きでこうなっちゃいましたw
今から森にいこうと思いまして。」


「ワイズの森ですね、奥には強いモンスターがいるので気をつけて下さい!」

そういってギルドカードを渡された。


「ありがとうございます!」


よし、森へいきますか。























          

コメント

  • ノベルバユーザー400155

    アルファポリスで続きを更新中

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品