【食神の加護】と【ユニークスキル】を貰い転移する?!

ノベルバユーザー400155

第8話 鍛冶屋さん

翌日包丁を取りに鍛治屋に訪れた。

「すいません、ハンスさん!」

「あぁ、包丁はできとるぞ!これだ。」

(木の箱を開けた)

【万能型の包丁】
鋼鉄とミスリルを使った切れ味のいい包丁。

攻撃力+30
魔法力+20

「とてもいい品ですね!ありがとうございます!」

「おうよ!それで金貨は用意できたのか?」

「できました!ドラゴンを倒せる包丁作っていただけますか?」

「できるが、大きさとかどうすんだ?」

「大剣くらいの大きさで御願いします!あとはお任せします!」

「よし!わかった!
また一週間後に来てくれ!」

「はい!わかりました!
前金に金貨25枚と今回の分の金貨は1枚おいときます。
楽しみにしてます!」

「おうよ!」

そうして店をでた。

(よし!冒険者ギルドにいこうかな!)



          

「【食神の加護】と【ユニークスキル】を貰い転移する?!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く