付き合って結婚した後

三日月の空

飲み会

優人が林間学校の引率に行って2日目。
陽菜はテレビの昼にやるトークショーへ出演する予定である。

「あ、ヒナさん!もうすぐ出番です!」
「分かりました、今行きます!」

呼ばれたので廊下へ出た。

「なんだ圭君ね〜!」
「騙されたな〜!」

共演する圭(ケイ)が廊下で待っていた。

「あのさー、今日飲み会あるんだけど来ない?」
「いいわね!丁度夫がいなくて寂しかったのよ〜!」
「終わったら一緒に行こう!」



トークショーが始まった。

「ヒナさん、最近旦那さんとどうですか〜?」
「そうですね、最近は料理対決してますね。」

今回の司会は有名なヤモリさんだ。

「最近はどんな料理しました?」
「先週はハンバーグ作りました!私のは丸焦げですけど…あはは。」

この後も上手く進行し、終盤になった。

「それでは来週もお会いしましょう。さようなら〜!」
「カットー!お疲れ様でーす!」

収録が終わり、圭が飲み会のメンバーを集めた。

「え?!今日はヒナちゃん来るの?!行きてぇ〜!」
「ヤモリさんも行きます?」
「私はこの後ラジオあるからパスしようかな。」

優人に頼まれたのでヤモリさんのサインだけ貰って飲み会の会場へ向かった。

「ここか〜!」
「予約取るの苦労したんですよ〜!」

飲み会の会場は、芸能人が多く来ている事で有名な場所だ。
メンバーは陽菜と圭に加えて、芸人の矢嶋とタレントの杉田だ。

「やっぱりヒナちゃん可愛いね〜!」
「矢嶋さん、それヒナちゃんに対してセクハラですよ〜!」
「えぇ〜?!そうなの?!」
「そんなこと無いです!」

陽菜もこの日は弱めのお酒を飲んだので少し盛り上がった。

「そういや、ケイ君は彼女いないの〜?」
「い、いませんよ?!」
「絶対いるでしょその反応!」
「お、俺!片想いの人いるんで!」

しばらく圭のいじりが続いた。

to be continued…

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品