付き合って結婚した後

三日月の空

プロポーズPart1

陽菜と同棲してから、約1年が経った。

「優人〜今度外食しない?」
「あ〜、いいよ。」

よっしゃぁ!遂に決行だ!
何故優人が喜ぶかって?それは先月のリビングでイチャついていた時のことー

「優人〜大好き〜!」
「俺もだよ…って何言わせんの?!」

陽菜の甘える姿は可愛い過ぎる。素晴らしい。めちゃくちゃ可愛い。国宝だ。

「ねぇ、キスしよ?」

この時心からこの女性と結婚したいと思った。

「優人?どうしたの?」
「あー!もう可愛いのが悪いんだぞ!」

優人は陽菜を押し倒し、キスした。

「いい?」
「い、いいよ…でも無理矢理はやだよ…?」

この日2人は愛し合った。



次の日、中学時代の親友祐一、翔と中学時代の先輩であり生徒会長だった空を呼び、相談した。

「で?相談とは?」
「そのさ…俺、陽菜にプロポーズしようと思うんだ。」

優人は勇気を振り絞って話を進めた。

「「はぁ?!」」
「お前…遂に…成長したなぁ…」
「いいと思うよ!」
「まっ、いいんじゃない?」

みんなが賛成してくれて、ホッとした優人はアドバイスを聞いた。

「まずは指輪だろ?」
「どうすんの?」
「そりゃ…買うだろ…」

さっきの安心を返せと心から思った優人であった。

to be continued…

「付き合って結婚した後」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く