ある日、学校一の美少女に勉強を教えることになったんだが・・・ラブコメ的な展開にはならないよね?
恋愛

連載中:1話

更新日:

ある日、学校一の美少女に勉強を教えることになったんだが・・・ラブコメ的な展開にはならないよね?

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     第5回カクヨムコンテスト参加作品!
     
     
     ある日、担任の桜丘先生に連れられ、やって来た職員室。「頼みたいことがある」と言われ、何をやらされるのだろうかと不安に思っていたさなか、桜丘先生の口から出た頼み事は以外にも妹に勉強を教えてやってほしいというものだった。その妹は学校一の美少女でも有名で噂では運動神経も抜群の上、成績の方も上位に入ってるだとか。そんな子になぜ俺が教えなければならない?
      勉強から始まるラブコメ的なシチュエーションあるのかないのか? そんな物語。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品