ハクスラ異世界に転生したから、ひたすらレベル上げをしながらマジックアイテムを掘りまくって、飽きたら拾ったマジックアイテムで色々と遊んでみる物語。(タイトルに一部偽り有り)

ヒィッツカラルド

第25話【ペナルティーの呪い】

俺は胸の痛みを堪えながら町の中を彷徨っていた。

胸の痛みは、まるで鉄の爪と呼ばれて有名だったプロレスラーのフリッツ・フォン・エリックにアイアン・クローで心臓を握り潰されているような感覚だった。

それだけ尋常じゃあないのだ。

そのトリガーとなっているのが、ここソドムタウンの町並みである。

町には沢山の女性が立っていた。

どこを見ても桃色で、セクシー、セクシー、一つ飛ばしてまたセクシーなのだ。

艶やかな肩と、大胆な胸元を露出して、太腿がきわどく見える悩殺的な洋服を纏ったきらびやかなおねぇーさんたちが、町のあちらこちらに誘惑的に立っているのだ。

怪しくも可憐な蝶々が美しく舞っているようだった。

見るなと言われても見てしまう。

見ちゃあいけないのに見てしまう。

苦しくったって見てしまう。

だって見るだけは、ただなんだもん。

未熟で興味津々な年頃の俺には、見るなと言うのが、そもそも不可能な話である。

若さ溢れる煩悩が剥き出しな年頃ですよ。

多くの健康な男子だったら共感してくれますよね。

だが、見れば見るほど俺の胸は激痛で締め付けられる。

ぎゅっぎゅっぎゅ、とアイアン・クローの爪が心臓に食い込んで来る。

これもすべて糞女神の呪いのせいだ。

正確にはペナルティーなのだが、もう呪いの一種だと俺は思っている。

糞ビッチ女神さま、曰く。

『エロイことをすると死ぬペナルティー』

なんだよそれ!

ふざけやがって!

だが、その実は、エッチなことを考えただけで身体に激痛が走るのだ。

これが呪いと言わずして、なんだと言うのだ。

そして、このソドムタウンは風俗が盛んな大人の楽園都市だ。

俺には早すぎる世界が広がっている。

もしも、糞女神の呪いが掛けられて無ければ確実に大人の階段を財力に任せて猛ダッシュでかけ上っていただろう。

だが、今の俺は激痛に表情をひきつらせながら、病人が無理矢理歩いているかのように町中を進んでいた。

もう、ゾンビが歩いているようなもんだ。

とりあえず、安全な場所で休もうと考えたが、どこに行っても誘惑的なおねぇーさんがたが居るのだ。

時には苦しみながら歩いている俺を見て、心配してくれたのか声を掛けてくるおねぇーさんまで居た。

俺は声を掛けられるたびに死にそうな表情でおねぇーさんがたを追い払った。

本意では無い。本意では無いから悲しかった。

こんな綺麗でセクシーなおねぇーさんに声をかけられて、楽しい会話どころか、その誘惑的なボディーすら見てはいけないのだ。

チラ見をするたびに激痛が、爪先から脳天に向かって駆け登る。

こんな罰ゲームは、神とて耐えられない悲劇だろう。

もう拷問である。

煩悩溢れる男子には、最高位の懲罰である。

兎に角俺は裏路地に逃げ込んだ。

しかし、裏路地には裏路地専門の娼婦たちが商売をしていた。

マニアックな客層をターゲットにした、更に過激な娼婦や、相当ストライクゾーンが広くないと食い付かないような娼婦たちである。

中には、明らかに男が女性の姿をした娼婦??も居た。

完全に裏路地のほうが危険である。

ちょっと恐怖を感じた。

俺は裏路地に救いを求めるのを避けて、踵を返す。

とりあえず、宿屋を探して部屋を借りて休もうと思ったが、宿屋事態が売春宿屋なので無理っぽかった。

宿屋に入って、一階の酒場で分かった。

二階の部屋から女性のあえぎ声やベットの軋む音が激しく聴こえてくる。

これでは部屋を借りても安めないだろう。

俺は酒場を出て、再びセーフティーゾーンを求めて町中を彷徨った。

詰んでいる。

完全に詰んでいる。

この町には、逃げ場が無い。

もう限界である。

目が霞んできた。

意識を失いそうだ。

そして、倒れた。

道のド真ん中で……。

うつ伏せに……。

駄目だ。俺は意識を失った。

朦朧とする意識の中で、誰かに引きずられながら運ばれているのが感じられた。

夢の中で魔女に拐われて拘束された時のことを思い出しながら魘される。

悪夢だ──。

意識を失ったままの俺は、また悪夢が繰り返されるのかと危惧した。

僅かに残った俺の意識が必死に魔女から逃れようと抵抗する。

眠りながら寝ぼけたやうに暴れる俺に、引きずって運んでいる相手が「大人しくしなさい!」と怒鳴りながら嗜めた。

やっぱり女性の声だった。

やっぱり魔女だ…………。

俺は覚悟を決めて諦めた。

生け贄にでも何でも捧げやがれ。

俺は呪いの苦痛から逃れるために眠り続けた。

今は睡眠だけが苦痛から逃れる手っ取り早い麻酔だったのだ。


【つづく】

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品