異世界に迷い込んでしまった少年はどう生きる!?

TAKORAISU

3話国王side

「ここは王都?なぜ森にいた我々が王都にいるんじゃ..」

「陛下多分この力は彼の力です」

おそらくさっき森で会った少年は伝説の転移魔法を使ったのじゃろ

「彼は無事ですかね」1人の兵士と団長がそう呟く

「きっと無事であろこのワシを助けた男だぞ」

「そうですよね、今は彼の生存を信じましょうそして彼がこの国を訪れた場合私の娘の婿にしてやりたい」
騎士団長がそう呟いた時陛下も負けずと

「私の孫娘だって負けとらんぞ!」

そして1人の傭兵が近づいてきた

「そこにいるのは国王陛下とロス・クランタナー騎士団長ですねいつこちらに戻られたのですか?」

「ある少年に助けられてな確か名前は..」

「トウマ・カミジョウだったはずですよ」

「騎士団長いつのまに名前を聞いておったのじゃ?」

「いえ、私には鑑定スキルがあるのである程度の情報なら観れるんですけど彼は化物です、私が勝てるかどうかすら怪しい多分この国いや、世界を滅ぼせる力を持っている」

珍しいの世界最強の男にこれほどの事を言わせるとはますます我が国に迎え入れたくなった無事でいてくれよトウマとやら

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く