1分の時があれば

TOMO_music

努力の始まり

手始めにすずと仲が良かった結実に話を聞こうと思った。どうやって聞こうかと思っていると、結実とLINEを交換したことを思い出した。早速、結実にLINEを送ってみた。
▼突然なんだけど、すずの転校先の学校知らない?
すると、すぐに既読が付いて返信が返ってきた。
▽知ってるけど、なんで?あの時にすずちゃんの事を見捨てたじゃん。なんで教えなきゃいけないの?
確かにそうだ、あの時に僕はすずを見捨てた。いや、裏切った。そんな僕がすずの居場所を聞いていいのか。LINEに「確かにそうだね。僕がすずの居場所を知る権利はないよね。」と書き込んだが、あの時もこんな弱い僕のせいですずを傷つけてしまったことを思い出し、送信するのを止めた。その代わりに、
▼自分も理由なんてわからない。でも、このままじゃダメだと思った。俺はすずに謝りたい。
そう送信した。返信はしばらく来なかった。

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品