不死身の内通者

白鳥葵

役者

役者だと、、、?
俺と同じようにこのグループにおいて
何かの情報をもっている人なのか

「役者の内容は今話しても意味がないから話さないわ。だけど通報したいならどうぞ勝手にしてください。」

凄く強気な西蓮寺に勇気を貰った気がした。

次は俺が話す。そう話すんだ。

「そうそう言い忘れていたがグループで1番早く見つけたチームには褒美もあるから頑張るんだぞ」

先生の一言により俺は固まってしまった。


次々に他の人の自己紹介が進んでいき
ついに俺の番になってしまった。

「最後、お前だぞ?お前緊張してんのか?あ、お前が【内通者】だったりして?】

笑いながら肩を叩くそいつは、さっきのチャラい男、高木 敦(たかぎ あつし)だった。


ついに俺の番、失敗は許されない。


「えーっと結城 璃乙です。皆さんの話を聞いてましたが正直なところ気になる方はいませんでした。あー以上です。」


皆の顔が凄く怖く感じる。きっと俺のことわかっているんだ。きっと今回は俺が通報されてしまう。そう思っていた。

「さて、そろそろ投票時間としましょうか」

コメント

コメントを書く

「推理」の人気作品

書籍化作品