トライアングルラブ

美乃坂本家

第16話 恋の導火線 中編

「ねえ、人と話すときは、目をそらさないでよ!」とあすかは、大輝に言った。
「本当、なんかあったの?」としのぶ。

まさか、エッチな夢を見て、夢精した」とは、言えない大輝。かといって、幼馴染を裏切ったような気がしてる、目をそらしていた。

はるかが、そばに来ていた。
「大輝君、今夜うちに来てくれる?」
大輝の頭にガンときた。まるで、夢の続きの様である。

「あたしたちも、行っていい?」とあすかとしのぶ。
「大歓迎よ」とはるか。
少し、がっかりした大輝だった。

「大輝のすけべ!」あすかが、なじった。
「2人きりになって、何するつもりだったの」
マジで、こいつは、人の心を、読むのが上手い。」と大輝は、さとられた。

放課後に4人で、はるかの家に向かった。
それは、高級なマンションの一室だった。

さすが、お金を稼ぐ仕事を、しているだけあって、想像を超えていた。

「このマンションの借り賃だけで、
家一軒建てられるじゃないの?」とあすか。

4LDKの住まい。両親は、海外にいる。
大輝は、呼ばれた理由を考えていた。

すると、そこへ、外国人と思われる女の子が現れた。
「彼女の名前は、メアリー インスコット ホームズです。今度、私たちの学校に編入します。」
同じ年にしては、幼く見える顔立ちである。

「こんにちは、私は、イギリスより日本に来ました。よろしくお願いします。」とメアリー。

「趣味は、日本のコスプレです。」
そういえば、洋服が、少し違う。金髪は、本物だ。

「この子は、カタコトの日本語しか喋れないの。
それで、日本にいる間、慣れるまで、お世話して欲しいの!」とはるか。

「わかった。任せておけ!」と大輝。
あすかとしのぶも協力することを、約束した。

君は、ネバーランドの夢を見る。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く