『好きです』ヘタレ先輩はそんな簡単な言葉が言えないんですか?
恋愛

連載中:1話

更新日:

『好きです』ヘタレ先輩はそんな簡単な言葉が言えないんですか?

  • あらすじ

     ヘタレ、ぼっち、中二病······etc。
     負の属性てんこ盛りな男子高校生、先達(せんだち)輩(はい)はつまらない平凡な毎日を痛々しく過ごしていた。
     そんな、彼には実は可愛い後輩がいて······?
     
     「センパイ、どうしてそんなにヘタレなんですか? どうしてそんなに痛々しいんですか? 生きてて恥ずかしくないんですか? あ、ジュース買ってきて下さい。ダッシュで」
     
     ············うん、可愛いは見た目のみ適応ってことで。
     
     毒舌でドSな後輩と繰り広げるちょっとだけ楽しくなれる日常なのです。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品