〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

結婚式

今回は超短編です。


〜翌日〜
あのあとアビスたちからも怒られて泣きあった。僕の寿命はあと2日。色々やりたいことがあるのにな…。

「どう?このドレス。」

「めっちゃ綺麗だよ!」

「えへへ…。ありがとう!」

「さて、行こうか!」

「うん!」










「おめでとう!レオ、マインちゃん!」

「おめでとう!」


「レオ…。お前はよくがんばった。お前が1番辛いのはわかってる。だから思いっきり泣いていいんだぞ?」

「こんな場所でそんなことはできないよ…。でも、お父様。ありがとうございます。」

「レオ!よくがんばったね。マテアちゃんと少しでも仲良くしとくのよ?」

「はい!分かってます!」

『レオ(くん)!今までお疲れ様!』

「うんっ!みんなもこれからがんばってね!」



〜夜にて〜

「レアくん…。本当に死んじゃうの?」

「うん…。ごめんね…。」

『…。』

「死にたくないな…。」

「私も死んで欲しくないよ…。」

「僕は例え死んでもマテアのこと守り続けるから…。だから安心して?」

「うん!ありがとう!あと子供が欲しいな…。だから今夜は…。」

「わかった。マテアが気が済むまで付き合うよ!」

「うん!ありがとう!」

その夜、二人の身体が重なったのであった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品