〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

ブラクダイモンドとの再開


世界地図ワールドマップッ!ここにいるのか…。よし、行こうか…。」

ドクンッ!

「カハッ!くッ!さっさと行かなきゃ…。」



「懐かしいな…。」

〔誰だ?我が住処に来る輩は…。む?レオか?〕

「うん。久しぶりだね。元気にしてた?」

〔あぁ。今日はマテアと一緒ではないのか?〕

「…。」

〔何か事情があるのか?よかったら話してみよ。〕

「うん。このステータスを見て。」


〔魔神の呪い…?〕

「そう。僕がこの呪いにかかったせい。僕の神属性の魔法や創造で作ったスキルでも弾かれちゃって…。僕はマテアの悲しい顔を見たくない…。だから逃げてきてしまったってことだよ。お願いがあるんだ。聞いてくれる?」

〔なんだ?言ってみろ。〕

「僕がここに来たこと。それを言わないことだよ。お願いできる?」

〔…。あいわかった。お前は我のはじめての友だ。覚えてたらな…。〕

「ふふっ。ありがとう。また会えたらいいな…。」

〔あぁ、また会えるのならまた会おう。〕

「じゃあね!元気で!」

〔さらばだ!我のはじめての友よ!〕

「うぅ。転移、拠点ッ!」

〔さらばだ…。…また会えるのなら…。〕

 

「〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く