〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

最終決戦!魔神vs雷氷舞縁②


「レアくん…。」

「次は貴女ですね。大丈夫です。すぐに楽にしてあげますよ。」

「やめろぉぉぉぉぉぉ!絶対皇翼ッ!神格改ッ!黒曜モード神圧皇帝ッ!神豪宝蘭ッ!
抜刀術、神撃雷豪雨法斬ッ!」

「がはぁぁぁぁぁ!」

「レ、レアくん。」

「大丈夫だよ。後は僕に任せて。」

「なんだ!?その力はあいつのもののはず…。」

「そうだよ。これは絶対神の力だよ。さて、僕も本気で行かしてもらうよッ!神の裁きッ!ジャッチメント改ッ!」

「ぐッ!なんのッ!魔神砲ッ!」

「切り裂けッ!抜刀術、嵐郷劣化ッ!いくぞッ!黒曜力を貸してッッ!アンリバースフラグメントッ!貫けブラックダイヤモンドッッ!」

魔神剣デーモンソードッ!ぐッ!」

「はぁぁぁぁぁ!いっけぇぇぇぇぇぇ!」

バコーンッ

「ガハッ!」

「ふッ!今だ!雷撃秘奥義、青龍雷豪虚ッ!」

「ぐはぁぁぁぁぁぁ!くッ!お前だけは道連れに…。」シュゥゥゥ

ドクンッ

「!?はぁはぁはぁ。」

「レアくん!大丈夫!?」

「う、うん。大丈夫だよ。マテア、魔神を倒したよ!」

「うん!」



この時はとても幸せだった。そう、この時には…。









おー!英雄が帰って来たゾォォォ!
ワーワー

「なんか照れ臭いね。」

「うん。あのさ…。もう少ししたら15歳でしょ?結婚式…、あげない?」

「!あげよっか!!それじゃあ準備しなきゃね!」

「うん!」




「〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く