〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

新魔王軍四天王カーサルド、オーライクル降臨!

〜あれから1週間〜

「レアくん。昨日村が5つ滅ぼされたって知ってるよね?」

「うん。多分それも魔王軍四天王の仕業なんだろうなぁ。」

「今日こそ倒さなきゃ大変だよ?今回はリヴァイルじゃないと思うけどね。」

「そうだね。よし、倒しに行こう。」

「うん。わかった。」







「うわぁ酷いね、これ。」

「うん。!?レアくん!後ろ!」
   「!?マテア!後ろ!」

「おうおう、気づかれたか…。」

「私たちの気配に気づくなんて貴方達何者なんだい?」

「お前たちは…。」

「俺様はカーサルド。新魔王軍四天王の1人さ。」

「私はオーライクル。同じく新魔王軍四天王の1人だよ!」

「四天王2人!?マテア1人ずつやるよ!」

「うん!レアくんはカーサルドをお願い!」

「タイマンかい?受けてたつよ!」

「面白そうじゃないか。」

「いくよ!四天王!」

〜レオsaid〜
「創造!テン・ブレイドッ!来い!黒曜ッ!モード神風ッ!ギガクロスブレイドッ!」

「なにそれ!?聞いてな…。」

ドゴーンッ

「来なよ、四天王。まだこんなもんじゃないでしょ?」

「かはッ!化物め。殺してや…。」

「遅いよ。神格!ふッ!」

「な!?はや過ぎる!?」

「終わりだね。消し飛ばしてあげるよ!雷撃第8陣モード神剣、雷鋒餌食光剛斬ギガサンダーソードッ!」

「ガァァァァァァァ!くっそぉぉぉぉぉー!」

「ふぅ。マテアを助けにいきますか。」

〜レオsaidout〜
〜マインsaid〜
「貴女を倒してレアくんに褒めてもらう!」

「なに馬鹿なこと言ってるんだい。これから楽しいショーを始めようじゃないか。」

「裁きの雨ッ!神氷淵豪弾ゴットアイシクルッ!」

「ぐぁぁぁぁ!なんだその魔法は!?」

「喋ってる暇、ないよ?圧縮氷結拡散弾アイスグラビティショットッ!」

「がはぁぁぁぁぁぁ!すみませんでした…。ゼスターク様。」

少し弱すぎたかな?ん?
ゼスターク?それが魔王の名前かな?これでレアくんに褒めてもらえる!

〜マインsaidout〜

マテアを助けにいかなくても大丈夫だったか。

「マテア!」

「レアくん!勝ったよ!」

「マテアありがとう!よくやったね!」

「えへへ。ありがと。あ、そういえば魔王の名前らしきもの、分かったよ!」

「なに?」

「"ゼスターク"だって。」

「ゼスタークか…。ありがとう、マテア!」

「どういたしまして!」

《レオさん。ゼスタークは過去よりも進化を続け強くなっています。気をつけて下さいね。》

はい。ご忠告ありがとうございます!

《いえいえ。これが神の役目みたいなものですから。》

後四天王はリヴァイル含めて2人だ!頑張るぞ!



「〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く