〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

魔物行列再び①

あの騒動から2ヶ月が経過し、マテアのランクもSSSランクまで上がっていた。

「レアくん!今日はなんのクエストいく?」

「そうだなぁ。今日はレッドドラゴンの討伐にでも…

「レオさん!マインさん!ギルマスが呼んでいるのできていただけませんか?」

「面倒くさいけど行こっかマテア。」

「うん。あのギルマスなんかやな感じなんだよね…。」

マテアさんや。それは言っちゃあかんやつじゃないかい?

「お、やっときたか。」

「きましたよ。で、なんの御用で?」

「お二人さんの二つ名が決まったんだよ。普通はSランクで決まるもんだがお前達は速攻でランクが上がっていたもんでな。」

「それでどんな…。」

「あぁ、レオ。お前は雷光帝だ。マインは氷皇姫という二つ名に決まった。ペアで登録してるから雷氷舞縁だな。」

『雷氷舞縁ですか…。』

「どう思う?マテア。」

「うーん。二つ名だしどうでも良いけどね。」

「そうだね。」

「おいおいお二人さん。二つ名がもらえるのってそうそういないんだぜ?それをどうでも良いとかお前らどうかしてるぞ?」

「実際二つ名がついたところで何もないので。これで用事が済んだのであればクエスト行ってくるのでこれにて失礼します。」

「おう。頑張ってこいよ。」

「失礼します。」


「ギルマス!モンスタービートが発生しました!」

「!?なんだと!?レオ、マイン!お前達も手伝ってくれ!」

「わかりました!マテア壊滅させるよ!」

「うん!ギルマス!二人でやってきます!」

「!?二人でか!?念のために他の冒険者も後で行かせとくぞ!」

「はい!」


こんな時に!またダンブラの街みたいなことが起きるのか!?面倒事に巻き込まれすぎでしょ!?僕たち!


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品