〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

マインのお母さんの秘密と婚約報告③

「それじゃあ始めましょう。かかってきなさい!」

「はい!行きます!限界突破ッ!来い!黒曜ッ!神眼ッ!」

「な!?魔力を奪うスキルだって?それにさっき神眼って…。」

「喋ってる暇ないですよ!貴女の魔力を貸してもらいました!ノヴァインフェルノッ!抜刀術、風雅ッ!」

「ふッ!危ない。次は私の番かな?サークルオラジメントッ!剣鬼ッ!限界突破ッ!いくわよ?」

速い!でもッ!

「絶対領域ッ!マジカルアークッ!黒曜モードαッ!雷撃第12陣モード剣、剛楼雷境斬サンダクフォルムスッ!」

「なかなかやるね!でも甘い!金剛延々空虚ッ!」

「くッ!黒曜モード神嵐ッ!雷迎蓮立斬ッ!」

「ッ!烈々虎威ッ!来なさい!アマノテラスッ!エクスチェンジソードッ!」

「抜刀術、狼牙ッ!」

ドーンッ!

「ッ!」

「はぁぁぁぁぁ!サークルッ!ホラインガイズッ!」

「ぐッ!降参!まいった!」

はぁはぁ。疲れたぁ。めっちゃ強かったこのマテアのお母様…。それに神器も持ってたし、オリジナルの技の火力も馬鹿高い。やばいね、マテアのお母様。 

「私に勝つなんてね。流石魔王を倒しただけはあるね!」

「はい!ありがとうございました、マテアのお母様!」

お義母様おかあさまでもいいのよ?」

「お、お義母様。」

「きゃ〜!息子ができた!マイン?レオくんと仲良くしなくちゃダメよ?」

「はい!お母様!」

「今日のところは帰りますね、お義母様。」

「あらそう?わかったわ。気を付けてね?」

「はい!また来ますね、お母様!」

「学園頑張ってきなさい!2人とも〜!」

いいお義母様ができたな〜。これからもマテアと仲良くしていこう。

「〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く