〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

聖騎士強化訓練②

「みんな!今から出発するぞ!」

「どこにいくの?」

「魔王軍対策で聖騎士団の訓練に行かなくちゃいけないんだけどSクラスのみんなも来いだと。」

「なるほど。今からだっけ?」

「うん。準備してきて!」

『了解!』













「準備できたよ!」

「了解。よし、行こうか。」


「レオ、聖騎士団の訓練に行ってお前どうするんだよ?」

「僕は教官らしいよ(笑)。鍛えてくれだそう。」

「そうか(笑)。俺たちは普通に特訓していればいいわけだな?」

「そうだね。マテア、この前召喚した神獣の神龍のハクラシオンと皇帝サーバンズにみんなに鍛えてあげるように言っといて。」

「わかった!言っとくね!」

神龍ハクラシオンは光を宿す最強の龍、皇帝サーバンズは地を宿す最強の亀だ。

「もうすぐで着くよ!」


ここが聖騎士団訓練場か....。結構充実しているんだな...。

「レオ・アルンです!到着しました!」

「おー!レオくん待ちかねていたよ。早速ですが訓練のご指導をよろしくお願いします。」

「わかりました。みんなも各自特訓しといて!」

『わかった!』












「これから訓練を始まる!今日から教官がつくことになった!みんなも知っている通り、教官はまだ学生だが、暗黒神龍を倒すほどだ!実力はあるので安心して欲しい。レオくん自己紹介を。」

「はい。ご紹介いただきました、レオ・アルンです。教官だからと言って硬くならないでください。皆さんより年下なので教えてもらうことが山のようにあると思います。しかし、技術面では教えたいことがたくさんあるので、是非聴いてください!これから訓練の間よろしくお願いします!」

『よろしくお願いします!』



さてと、剣技からだね。

「〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く