〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

雷龍サンデルス降臨!②

何かいいスキルは....。神獣召喚?これにかけるしかないっ!

「我の魔力に応じし神獣よ!我の名において君臨せよッ!神獣召喚ッ!」ドーン

召喚したのは...聖なるオーラを纏った狼だった。

〔我を呼び出したのはお前か?〕

「うん!そうだよ!あなたの力を貸して!お願い!」

〔ふむ...。わかった!汝の名を何という?〕

「私の名前はマイン!」

〔マイン!汝を我が主として認めよう!そして我の名前はフェンリルッ!この力を汝の為に振るうことを誓うッ!〕

「ありがとう、フェンリル!」

〔主よ、いくぞッ!エレメントウィンドッ!〕

「氷山紅楼ッ!」

『合成ッ!氷河風華ッ!』

グリャャャャャ!

〔エレメントトルネードッ!〕

「濃霧氷壁ッ!」

『はぁぁぁぁぁ!』

グワァァァァ!ドーンッ

「やった!倒した!ありがとう!フェンリル!」

〔ご苦労であった。主よ。〕


マインsaidout~











「二体のドラゴンもやられたかッ!しぶとい奴らめ!もう少しで封印が解けるというのにッ!解けたら覚えてろよ....。」




こうして二体の龍が討伐されました。




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品