〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

〜マイン強化訓練〜②

「ねぇねぇ!レアくん!覚醒覚えたよ!」

「ほんと?それじゃぁまず使おう。」

「スキル使うだけでいいの?」

「うん。でも意識が飛ぶから気をつけてね。」

「わかった!"覚醒"ッ!」バタ

取り敢えず僕の部屋に運ぶか...。










「うん...?ここは...。」

「起きた?マテア。」

「うわぁ!ってレアくんか...。てことはここはレアくんの部屋?」

「うん、そうだよ。マテア、まず第1段階はクリアだね。あとは混合魔法とかの特訓だよ。ちなみになんかマテアと特訓してたらステータスがあがっちゃって...」

「あ!ずるい!」

「仕方がないでしょ?ステータス確認してみてよ、マテア。」

「うん。」



『名前』マイン・マリテア

『年齢 』10『種族』人族 ?『性別』女性

『レベル』1
『体力』980000/980000
『魔力』∞
『能力』測定不能

『魔法』
海龍属性Lv.10
地龍属性Lv.10
嵐龍属性Lv.10
黒龍属性Lv.10
《ユニーク》氷龍属性Lv.1
(豹来氷結   絶対零度  濃霧氷壁  氷界作成
冷氷火山  凍結砲弾  圧力氷河  ???)

生活魔法

『スキル』
神杖Lv.10
魔力操作
魔力感知Lv.10
鑑定Lv.10
神獣召喚Lv.10
隠蔽
成長促進
《エクストラスキル》シンクロ  レゾナンスソロ  レゾナンス  チェイン
《固有スキル》絶対凌駕(相手のステータスが自分より上回っている場合、魔法の威力が10倍、魔力消費量が二分の一、無詠唱で打てる)
《祝福》
生命神からの祝福Lv.5
魔法神からの祝福Lv.5
闘神からの祝福Lv.5

《装備》神杖 氷河舞雪

あ、呆けた顔してる...。

「おーい、大丈夫?」

「う、うん。大丈夫。ちょっと驚いただけだから..。」

「明日訓練するから今日はしっかりと休んでね。」

「はーい。」


「さて、俺も頑張んなきゃ....。」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品