〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

〜第1次アルギニオン大戦〜①

模擬戦から一ヶ月。最近平和だなぁ。


「最近筆記テストばかりでつまらないよな〜。なぁレオ。何かないか?」

「何かって言われてもね。アビス、今度学校内で勝ったら報酬がもらえる大会があるじゃないか。練習などしとけばどう?」

「そうだなぁ。さてと練習レオ、アレク、カサイル手伝ってく...

  「大変です!中級魔族が率いた魔物の大群がこの学校に迫ってきていますッ!レオ・アルン様いますか!?」

「います!ここに!」

「あなたは昔、ダンブラの街を救いましたね?そのときみたいに助けてはいただけないでしょうか!」

「前回は通常のモンスタービートでしたが、今回は中級魔族がいます。前みたいにうまくいく保証はありませんが、やれるだけやってみます!」

「え!レオってモンスタービートを沈めたのか!?」

「すごいなぁ、僕には無理だよ。」

「さぁこちらに来てください、レオ様!」

「わかりました!今向かいます。みんな安心して!なんとか食い止めてみせるから!」

「私も行きます、レアくん!今回は私も戦えます!なので行かしてください!」

「わかった。マテア死なないでね!」

「任せなさい!レアくんも死なないでね!」

よし。まずは準備を整えなきゃな。

コメント

  • ノベルバユーザー602604

    読みやすくて良かったです。
    内容も面白かったです。

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品