〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険

ガブさん愛好会会長

魔物行列(モンスタービート)と特訓!①

マテアとの婚約がわかってから1日。今日からマテアと冒険者になるために特訓が始まるんだ!楽しみだなぁ!

「楽しみか?レオ。」

「はい!楽しみです。」

「旦那様。マテリア家が到着いたしました。」

「あいわかった。ここに呼んでくれ。」

「かしこまりました。すぐに呼んできます。」

いよいよか。頑張って強くなるぞ、もっと!


「レアくん!」

「マテア!いらっしゃい!エルドラ侯爵様も来ていただいて父に変わりお礼申し上げます。」

「こちらこそ。ダルフはどこだい?」

「今道具を取りに行ってます!」

「そうか、ありがとう!」








「おぉエルドラよく来たな!」

「ダルフ!なんだってレオくんとマインを鍛えるためだ!当たり前であろう?」

「そうだったな。よしこれから特訓を始める!」


そこから訓練が始まったんだけど、魔力操作をもっと早くや、威力が足らんとか色々言われてきつかった。マテアなんて死にそうなくらい辛そうだし。

「今日と同じことを明日もこれからもやっていくから心しとけよ!」

これいつか死ぬんじゃね?

「マテア!大丈夫?」

「はぁはぁ、大丈夫だよ、はぁはぁ。」

めっちゃ大丈夫じゃなさそうやん。
今日寝泊まりするんだったな。俺のベッドに寝かしとくか。

「今日はもう終わりだから夕食まで休もう?」

「はい、わかりました。」フラフラ

「危ない!」

危なかったぁ、倒れるところだった。
早めに寝かしとこう。



マテアが起きると知らないベッドの上にいた。
「ここはどこだろう?ん?
レ、レ、レアくん!?
なぜここにいるの?そういえば訓練で倒れたんだった。まさかここはレアくんのベッド!?レアくんに悪いことしちゃったな...
取り敢えずレアくんを起こそう。
レアくん!起きて!」

「わぁ!マテア起きてたのか!良かった!」

「ごめんね、迷惑かけちゃって。」

「大丈夫だよ!僕はマテアが心配だったからこんなことしただけだって。」

マテアの心の中では...
あぁ!本当にレアくんは優しい!本当にこの人が婚約者でよかったぁ。


「〜雷撃爆伝〜祝福で決まる世界で大冒険」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く