女の子のちょっかいには「     」女の子の忠告には「     」

ラーア・マリティ・スクートス

秘めたる想い ルート 8話 初めての告白を!

 愛加がストーカー行為をしている。そんな日々が続いて我慢できない私は心を決め、
雅也を屋上に呼びつけた。


 



 僕は屋上の階段を上っていた。

 昼休みに美麗から「放課後屋上に来て」と耳元でささやかれたのだ。

 僕も男だから突然の呼び出しで緊張している。

    告白されたらどうしようとか、美麗は強引だから襲われないかなど。

 そんなことを考えてたら屋上についた。

 「美麗っ!」

 「来たみたいだね。今日は伝えたいことがあってきたの」

 「うん」

 僕はもう緊張で頭が回っていなかった。

 そして、美麗は息を吸ってゆっくりと言った。初めての告白を。

 「雅也、愛加は何よりも君の事を愛しているから気をつけなよ」

 「はい、僕もずっと好きでした。つきあってください」

 その言葉が、美麗と僕の初めての告白だった。


コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品