女の子のちょっかいには「     」女の子の忠告には「     」

ラーア・マリティ・スクートス

秘めたる想い ルート 6話 狂気の愛

 「あはははは、バレちゃったか。直接、ストーカーでしょって言われるとは思わなかったよ」

 愛加は、笑っていた。

 「あ、愛加?」

 「うん、そうだよ。 ストーカーで何か悪い? 忘れ物取りに行くって言って雅也が使ったスプーンとストローを取りに来ただけだよ。 好きな人のだったら当たり前でしょ」

 私たちが呆気にとられてる間も、愛加は続く。

 「2人は分かってないの。もう、私は忘れられた幼なじみじゃイヤなの。 私が雅也の一番になる。だから、手出ししないでね、幼なじみさん?」

 私が見た愛加の表情は、正気だとは思えないほど歪んでいた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品