話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

色災ユートピア

0名

あとがき(?)

ようやく…ようやく、色災ユートピア、完☆走 であります!

長かったなぁ、頑張ったなぁ、とまぁ色々言っても長くなってしまうので簡潔に!




この度は、色災ユートピアを読んでいただき、本当にありがとうございます!
ノベルバではこれが処女作です!
公開してない小説は沢山あるけどね…。

一応矛盾がないように気を付けてはいますが、ん?と思ったら、そこは見逃してください!お願いします!
あと、誤字脱字!そして意味不明な文章!
あったら本当にごめんなさい!
いや、本当に深く考えないで読んで!




今後の予定

人気があれば、といったところ。
不定期更新ですが、今後は色虐ディストピアに出てくる主人公的な立ち位置の子を出したいと思います。


内容的には

パラレルワールド(未来)からやって来た、闇纏双子のクローン。ナナキの孫。
とある理由から時間遡行を行い、赦無や白理たちを救おうとするが…なんと、全員が生存しているこちら側の世界に来てしまったらしい。
これはさすがに本人も困惑。
果たして元の世界に戻る気はあるのか。
そしていつも通りのカオスになるのか。
さらにカオスになる予感がする…。

という感じです。
うん…。




最後に作者の紹介、という名の宣伝。

pixiv(コピペしてね)→https://www.pixiv.net/member.php?id=15493734

Twitter(コピペしてね)→https://twitter.com/0na_dennnou

私、0名はpixivやTwitterにて創作活動を行っている者です。
お絵描きもします、立ち絵も描いています。
好きなものとしてとりあえず、東方Projectをあげておきます。

pixivやTwitterで色災ユートピア、色虐ディストピアに出てくる登場人物のイラストを載せてあるので、是非見てみてね。
何名かイラストないけど、そこは許して…。
イラストについてはリクエストを受けていないので、小説の表紙描いてーとかは受け付けていません、ごめんね。

あと、コラボしたいって方がいたら、嬉しいなぁ…って。
そして、このキャラ好き!っていうコメントは軽率に残していってくれたら、すごく喜びます。

以上、作者からでした!

「色災ユートピア」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く