この声が届くまで、いつまでも叫び続けたい

@tsushi

38.誇り

泣き声が聞こえる。






遠くからなのか、近くからなのかさえわからない。






だけど、とても悲しんでることだけはわかる。






あぁそうか、これは君の声だったんだね。






どうして今まで気付かなかったんだろう。






どうして、もっと早く出会わなかったんだろう。






君の痛みがわかるのは、僕だけだったのに。




















だけど、知ってた?






僕は君にとても感謝しているんだよ。






だって、君は僕に生きる意味を教えてくれたから。






一生消えることのない傷を、誇りに変えてくれたから。
















ねぇ、聞こえる?






僕の声は君に届いてる?






もしもまだ、君が泣いているなら






















この声が届くまでいつまでも叫びつづけたい。

コメント

コメントを書く

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品