甲斐犬黒蜜のお使い

牛耳

第79話

餡子さん吐いた後、近くに落ちてた箒の柄から小さな魔道具を取り出してリトルグレイに渡しUFOを指差して何かを言ってる。
魔道具を受け取ったリトルグレイ、怪光線でUFOに戻って少し経つと先程とは違いスムーズに飛び出した。
どうも空飛ぶ箒の制御装置をリトルグレイにあげたみたい。
餡子さんの頭上に止まったUFOから怪光線でリトルグレイが降りてくると餡子さんの手を取りお礼を言ってるわ。

黒蜜おばばとバーバ・ヤーガも空から降りて来てウンウンと頷いている。
モスマンは泣いているわ・・・。
ヒッ○コックおじさん泣いているモスマンをアップで撮影してる。

なんだか感動巨編で終わりそうな予感が。
すると突然、私の後ろにいた玉ちゃんから曲が流れだした。
私のテーマ曲『夏でも冬でも同じ服、女幹部のオシャレは禁止!』のイントロ?
周りにいる群衆の中から地獄の軍団が躍り出る。
モンスターズ達も地獄の軍団の両脇に整列。

玉ちゃんにマイクを渡され地獄の軍団やモンスターズ達の前に出される。

えっ?いきなり打ち合わせ無しに歌うの?
仕方ないなぁ。
左手にマイク、右手に鞭を持った私は曲に合わせてリズムを取りながら歌い出す。
♫「悪の組織の女幹部は夏でも冬でも同じ服〜、最悪な事に私の衣装は黒革のボンテージ!。あ〜あ〜もう最低〜ね。地獄の加護や強い魔力で暑くも寒くも無いけれども〜恥ずかしいのよこの格好。ネットで話題沸騰?街行く人々にヒソヒソ言われる当たり前よね〜何ったってボンテージ!」♪
歌に合わせて地獄の鬼さんやモンスターが踊ってる。
UFOが光りながらフワフワ浮いて楽しそう。
右手に握った鞭をパシンと地面に打ち付けると後ろの地獄の軍団やモンスターズが驚いた格好をして一歩下がる。
牙をニョキっと伸ばしてニヤリと笑い振り返ると鬼さんやモンスターズ達が顔色を変え激しい動作でクルクル回る。
♫「キャラの設定か何か知らないけれどもボンテージ衣装は無いんじゃ無いの?昔のアニメか戦隊物の女幹部じゃあるまいし〜。でもこれ以外に用意されてたのはキンキラキンの全身鎧と際どいビキニアーマだったのよ?一番マシだったのがこのボンテージ!!仕方ないから着ているけど私は元々清楚な感じのヤマトナデシコ。イメージ崩れまくりよ〜。あ〜あ〜これじゃあ元の清楚に戻れない〜あ〜あ〜やけっぱちだわトコトン悪の女幹部になってやるわよ!地獄の軍団?覚悟しなさい後で鞭でお仕置きよ」♪
クルクル周りながら踊っていた地獄の軍団やモンスターズが一斉に土下座する。
右手の鞭をパシンと地面に打ち付けニヤリとカメラに向かって笑うとUFOがゴトンと落ちて来た。

ヒッ○コックおじさんが大きな声で
「カーット!最高のホラー映画が撮れたよ」と言いニッコリと笑った。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品