きらぱれ学院日常部!

だがしや

いくみ「この連載

いくみ「この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。今後、次話投稿がない可能性があります。予めご了承下さい」
優奈「なにそれ?」
いくみ「私たちの小説トップに書いてあるの」
綾「もうかれこれ9ヵ月以上更新されてないもの、仕方ないわ」
優奈「そんなこと書かれたら新規のお客さん読みに来ないじゃん。スゲー嫌がらせだな運営」
綾「続きを作らない私たちにも責任があるわ」
芳香「……そつぶ」
優奈「妙に静かだと思ったら、なんだよそつぶって」
芳香「その続きをぶっ壊す」
優奈・いくみ・綾「えっ?!」
芳香「前回までの続きはなかったことにする」
3人「えーーーーーっ‼‼」
優奈「そんなことすると読者にますます嫌われるぞ…(蒼白)」



コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品