きらぱれ学院日常部!

だがしや

160 いくみ「・・・

いくみ「・・・・・・・・・」
優奈「いくみ!? なぜスイッチを奪う・・・?」


らぁら「(空気をよんで動かないでおこうかしこまっ)」


いくみ「・・・・・・っぱい・・・」
優奈「え?」
いくみ「おっぱいちっちゃくなるでしょおおおおおおおお!!!!???」
優奈「お、おう・・・」
ミッキー「ハハッ!」
いくみ「笑いごとじゃねぇんだよネズ公!!!」
ミッキー「ハヒッ・・・!」
綾「い、いくみちゃん考えて? レギュレーション違反し続けるとこの世界ごとあぼーんされちゃうんだよ!」
いくみ「あぼーんって何ッ!?」
芳香「無かったことにされちゃうのさ。削除。空白。無。それでもいいのかい?」
いくみ「・・・なんて悲しい2択なの。ちっぱいか死かなんて」


いくみは胸の谷間にスイッチを挟み込むと、万感の思いを込めその双丘で押しつぶした。



コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品