きらぱれ学院日常部!

だがしや

155 芳香「???

芳香「??? あれ? なんか違和感が・・・」
優奈「・・・なんだか長い眠りから覚めたみたいだ」
いくみ「イェ~イ、みんなおひさぁ~ (☝ ՞ਊ ՞)☝」 アゲアゲ
優奈「」
彩「いくみちゃん久々過ぎてキャラ忘れちゃってるわよ」
芳香「綾も名前ミスってるぞ」
彩改め綾「なんか色々バグってるみたいね・・・」
いくみ「あ♪ あ^~♪(調律)こほん。どうしてこんなに間が空いちゃったの?」
芳香「作者は宝くじ当たって彼女ができて正社員になって小説家デビューもしたらしいですよ?」
優奈「リアルが充実したんでこの世界にもう用はないんだと」
綾「薄情な男ね」
いくみ「こっちこそ願い下げだよ! モウニドトコッチクンナ!!(`皿´#)」
芳香「よっしゃ、これからはうちらで好き勝手続けるぞ!」
一同「おーっ!!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ」







「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く