きらぱれ学院日常部!

だがしや

135/1095 芳香「せっか

芳香「せっかくのJKナイスブルマも文章では萌えないよなぁ」
梨依「ちょっと待てー! うちの学校いつからブルマになった!?」
優奈「いまどきブルマなんて流行らねーよ!」
いくみ「いちブルマも許すな」
芳香「Oh! 非難轟々かよ! 誰ぞ味方はいないのか!?」
亜季「私はブルマいいと思うよー。愛でる分にはかわいいし」
内川先生「私はブルマで恥ずかしい思いをしたし、お前たちもしろ」
綾「クズい・・・」
梨依「あっ、服装の定めは生徒手帳に書いてあるはずですわ!」
芳香「せやった!」 ペラペラ


『創立者一迅芳文のたまいけるに「女子は春には青ブルマ、秋には赤ブルマを着用すべし」』


一同「(((まさかの二色押し・・・!!!)))」





コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品