きらぱれ学院日常部!

だがしや

131/1095 芳香「ほこり

芳香「ほこりって不思議だよなぁ、綾ちん」
綾「口じゃなくて手を動かしなさいよ」 掃除が終わらないわ
芳香「この部室もそうだけど、あまり窓とかドアとか開け閉めしてないのにいつの間にかほこりって積もってるんだよな。不思議だなー。どっからわいてくんのかな」
綾「空気の中にほこりが存在してるのよ」
芳香「マジかよ。ねぇソースは? ソースどこ? ソースあんの?」
綾「ソース厨うざい」
芳香「ほえー、ほこりの『絶対いなくなってやんねぇ! 俺は常にいるぞ!』って気概を感じるね」
綾「そうかしら」
芳香「あると思います。ほこりの誇り・・・って、痛、イタタ!」
綾「(はたきではたきながら)ほこりをかぶってる脳味噌を綺麗にしてあげてるのよ ^^」



「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く