きらぱれ学院日常部!

だがしや

125/1095 梨依「なんだ

梨依「(なんだか芳香さんの席賑やかね)」


亜季「私もお昼ご一緒していいのでしょーかー?」
綾「いらっしゃい、亜季さん」
芳香「唐突に思いついた。言葉の最後に『~そして伝説へ~』ってつけると格好良くなる!」
優奈「そうか~? 胸囲測定 ~そして伝説へ~」
いくみ「脱毛 ~そして伝説へ~」
芳香「ウッカリ八兵衛 ~そして伝説へ~」
綾「格好良くなったような、そうでもないような・・・」
芳香「なんでや! 格好良くなったやろ!」
亜季「それならやっぱりスリーもつけた方がいいって!」
芳香「せやろか?」
優奈「胸囲測定Ⅲ ~そして伝説へ~」
いくみ「脱毛Ⅲ ~そして伝説へ~」
芳香「ウッカリ八兵衛Ⅲ ~そして伝説へ~」
一同「おお~~っ!! なんかそれっぽい!!」


梨依「(なぜそんな話題で盛り上がれますの・・・)(´Д`)」





コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品