きらぱれ学院日常部!

だがしや

123/1095 芳香「今

芳香「今日の朝、前を歩いていた幼女先輩が『◯◯高校の理数科入れば大学受験に有利』とか話していてマジびびったわ~」
優奈「ぅゎょぅι゛ょっょぃ」
綾「最近の子はしっかりしてるわね」
いくみ「みなさんは将来のこととか考えてます?」
一同「・・・・・・・・・」
いくみ「あ、あっ。夢でいいんですざっくりな夢」
優奈「夢か。クリエイターとか憧れるよなぁ」
芳香「エンタメ業界の何かには関わりたいなー」
綾「女子高生で声優デビューしてる人けっこういるよね」
いくみ「アニソン歌手の女子高生デュオも・・・」
芳香「ハイジ&グレーテルか。ふたりのハーモニーがよいよね」
優奈「同年代で夢を叶えてるひともいるんだな」 なんか焦るな・・・
綾「夢は諦めなければいつか叶うって言うし!」
いくみ「いい言葉だよね、うん」
芳香「見果てぬ夢という言葉があってだな・・・」
優奈「縁起でもない!」



コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品