きらぱれ学院日常部!

だがしや

117/1095 優奈「ぬぅ

優奈「ぬぅううん、肩凝ったー」
芳香「立派なものをお持ちですからね。揉みま ლ(╹∀╹ლ)」
いくみ「しょうか? ლ(╹∀╹ლ)」
優奈「いや。ふたりから悪しきオーラを感じるから結構。綾さんお願い♡」
綾「仕方ないわね~。よいしょ。んしょ。こらしょ」
優奈「あっ、ああいい・・・。そこそこ。んっっ」
芳香・いくみ「( 〃▽〃)///」
優奈「なんで人にやってもらうマッサージって気持ちいいんだろうな・・・」
いくみ「自分だと無意識に感覚の予想をしちゃうから感じないみたい」 くすぐりとか
綾「手と手を握り合う感覚とかはいいものよね」
いくみ「私優奈ちゃんの右手握る!」
芳香「あっ、じゃあ私左手!」


ぎゅ~


優奈「(何だか照れるけど気持ちいいな・・・)///」









「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く