きらぱれ学院日常部!

だがしや

39/1095 芳香「さあ、ごっは

芳香「さあ、ごっはんごっはん♪」
綾「みんなお弁当? 私はパン買ってきたけど」
いくみ「私もパンです」
芳香「ラ ン チ パ ッ ク 月 守」
いくみ「・・・(何が言いたいんだろう・・・)」
芳香「私は白飯! 完全に優奈きゅんママの重箱狙いだよっ☆」
優奈「お前なぁ~。重箱なんて毎日持って登校できるわけないだろ」
芳香「えっ、じゃあ・・・」
優奈「今日は重箱なし! 弁当箱だよホラ」 かあさんにコウギしたからな
芳香「ガ━━(゜Д゜;)━━ン!」
綾・いくみ「(どっちでも対応できるようにして正解だった・・・)」
優奈「ま、中身は手まり寿司4人前なんだけどな」
芳香・綾・いくみ「(優奈ママすげぇ・・・!!)」

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く