彼の気持ちがわかりません。

Nana

私のこと覚えてますか?


私、黒川 雛(くろかわ ひな)は、高校時代の教師である瀬戸 涼太(せと りょうた)と、卒業後にばったり会った。


私が多少の好意を持っていたこともあり、気づけば瀬戸先生に声をかけていた。


「なんだ、黒川か、久しぶり」

と、先生は表情を変えずに言った。


「お久しぶりですね!」

卒業してから約半年後の出来事だった。



「瀬戸先生、連絡先交換しませんか?」

きっとこんなチャンスはもう起こらない。そう思った私は、思い切ってそう告げていた。


「いや、生徒に連絡先は教えられない」

淡々と答える先生に少しイラっとした私は

「もう生徒じゃないです」

と言いながら、自分の携帯を先生の目の前に差し出した。



「はあ…あんまりしつこく連絡しないこと。いいな」

面倒くさそうにそう言いながらも、先生は私と連絡先を交換したのだった。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品