青篝の作詞集

青篝

『スリーホープ』

涙が溢れてしまいそうな時は
いつかの君を思い出して
元気に生きていこうよ


魔法勝負なら任せて
見知らぬ異世界に迷い込んでも
叶う運命さだめが希望になるから

夢を売る破滅の邪魔者が
「伸びしろがねぇな」とか
君を地獄に突き落とすなら

一緒に笑顔で笑ってあげる

走れ!笑え!振り返らずに
幸せになるその時まで
歌え!踊れ!声枯れるまで
二度と誰にも邪魔されずに


燃えろ!
希望のLサイズ

騒げ!
元気と触れ合って

急げ!
逃げる幸せ追いかけて

殴れ!
言い出しっぺ懲らしめて

結べ!
そのまま凛と輝いて


全力で希望を掴むまで


走れ!笑え!振り返らずに
幸せになるその時まで
歌え!踊れ!声枯れるまで
二度と誰にも邪魔されずに

誓え!ここに!必ず戻ると
たとえ心が折れてしまっても
君は立てる!忘れないでいて
ほんの少しの勇気があれば

アホか?バカか?関係ないさ
君の心は誰にも止められない
そうだ!走れ!辿り着くまで
風吹く雨の中を永遠に
その背中をずっと見てるから


「青篝の作詞集」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「詩」の人気作品

コメント

コメントを書く