オナ禁何日できる?

オナ禁マッスル

六日目

今日は無性に抜きたくなってしまったので、再びオナ禁マスターと呼ばれている珍•珍先生の元にアドバイスを貰いに行った
「こないだは先生のおかげでオナ禁することが出来ました。」というわっちに対し珍•珍先生は「拙僧は何もしとらんよ。それより今日はどうしたのかな?」と言ってくれた。
なのでわっちは「今日はまた性欲が止まらなくなったんです。」と珍•珍先生に打ち明けると、「そんな時はこれを使うといい。」と言って激臭を放つ謎の物体をくれた。
ゴミを押し付けてんじゃねえよカス野郎とわっちは思ったが、あまりの臭さにオナニー所ではなくなったため今日もオナ禁をすることが出来た。

「その他」の人気作品

コメント

  • 吉川瑠奈

    珍珍先生重要ポジ?!

    1
コメントを書く