オナ禁何日できる?

オナ禁マッスル

五日目

今日も普通に我慢できたのでこのわっち清水廉がなぜオナ禁を始めたのかを語りたいとと思う。
わっちはこの辺では名門と呼ばれる県立川洲浜高校に通う高校三年生な訳だが名門と呼ばれるこの高校ですら週刊ジャンプをちぎって食うキチガイや首の骨を痛めてる女の子の首にチョップをするクズ、YouTuberとして頑張る同級生をバカにするカスどもを見て勉強なんて出来たって仕方がないと思い、農家を目指すことにした。
しかし、現実はそう甘くなく農家になるための体力作り、横社会と言われる農家の世界で生きていくための社会勉強などに時間を奪われ肝心の農業に関する勉強ができない日々が続いていた。
そんなある日、留学生のシコル=ノスキーに「お前、一日に6回もシコったんだってな。おでお前を尊敬するよ。」と褒めているのか馬鹿にしているのか分からない言葉をかけられわっちは決意したんだ。
今日からオナ禁をしてみせると...!!!

コメント

  • 吉川瑠奈

    破茶滅茶すぎる高校生活でわらいました
    ジャンプ美味しいんでしょうか...?笑

    1
コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品