転移先がゴミ屋敷だったので、掃除スキル最強の俺がキレイにする! 

しーとみ@映画ディレッタント

チョコレート軍曹

お次はキッチンだ。台所を使うには、あのお菓子共をやっつけないと。

「アラクネを助けないと」

「ああ。あいつにはやって欲しい事があるんだ」

「やって欲しい事って?」

クビをかしげるパイロンに、これは耳打ちする。

「なるほどね。そうでなくとも早く助けようよ」

「そうだな。じゃあ、俺にありったけの魔力を送り込め。菓子の化け物共に、俺を魔王の子供と誤認識させる」
「そんな事できるの?」

いいからやってくれと、パイロンに頼む。ダメで元々だ。

仕方ないといった風に、パイロンが俺に自分の力を送り込む。

膨大な魔力が、俺に注ぎ込まれているのが分かる。

「見れば分かる。着いたな」
俺は、キッチンに辿り着く。

相変わらず、ひどい汚れ様だ。チョコにまみれた厨房は、辺りに甘い香りを漂わせている。

「はいはい、ケンカするなー。整れーつ」
フライパンをオタマでコンコンと叩き、戦を止めさせようとした。

案の定、お菓子共は一向に戦争を止める気配がない。

俺は、大きく息を吸い込んだ。

「並べって言ってるだろ、このチ○カス野郎共!」

極力下品な言葉を使って、俺は怒鳴り散らす。

俺の気配に身の危険を感じ取ったのか、キノコとタケノコがテーブルに整列した。

「どういう事だ? お前の命令も聞かなかったのに」

「相手にちょっとした恐怖感を植え付けられるように改良したから」

俺は、魔王の威厳さえあればいいと思っていたのだが、その手もあったか。

これはいい。活用させてもらう。

「虫けら共、口からチョコを垂れ流す前と後ろにサーを付けろ!」

俺は威厳を放つように、お菓子の兵隊共を罵る。

「サー、イエッッサーッ!」

「チョコの風上にも置けないヤツだな! 消化されずにクソになってケツから出てきたのか?」

「サー、ノー、サーッ!」

「だったら、何遊んでやがるんだウジ虫野郎!」

壁に拳を叩き付ける。

ビクッとして、菓子共がすくみ上がった。

「坊ちゃん、お嬢ちゃん共に噛み砕かれるために生まれたのがお前達だ。誰がマスゲームで遊んで良いと言った?」

菓子共の権利など無視して、怒鳴り散らした。

「今の貴様らは口に入れるのも躊躇われるゴミだ! お子様方の口に入らせてもらう事も、有閑マダム様方の尻から出ることさえも許されない!」

キノコ、タケノコ共は黙って聞いている。

「菓子の神様に謝れ! そしておとなしく出て行け! 戦争ならヨソでやれ化け物共!」

俺が檄を飛ばすと、菓子共はビシッと姿勢を正す。

「だが、俺も鬼ではない。お前達に最高の戦場を用意してやろう」

「イエッサーッ!」

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く