じゃじゃ馬王妃! ~フランス王妃が悪徳貴族を成敗する!~

しーとみ@映画ディレッタント

幕間と言う名の次回予告 その二

「バッキャローッ! なんでイザボーが生きてるんだよぉい」
またも、カップルの男の方がイチャモンをつけてくる。

「アンヌ・ド・ブルターニュの妹は、一二歳で死んだってウィキに載ってるぞぉ~」

「生きてたのは仕方ねぇだろぉ。生きてたんだからぁ」
犬山は反論した。

手持ちの資料には「生きていた」と書いてあるので、こっちが正解だろう。おそらく。

「愛洲移香斎が、フランスにいたわけないだろぉ~!」

「知らねーよ、んなもんっ。移香斎の子孫が、パリに住んでいるのは事実だっての! 会ったことはないけど」

「ほれ見ろ~。お前さんの話は全部デタラメじゃねーかよー。お前も信じるんじゃねーよー」
再び、男は女性に話を振った。

「それで、レオが調査した地下の研究所って、どうなったの?」

女性の方は、未だに食いついてくれている。

「それは次回の講釈で」

「 じゃじゃ馬王妃! ~フランス王妃が悪徳貴族を成敗する!~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「歴史」の人気作品

コメント

コメントを書く