新しい嫁探し?バツイチお父さんは娘の為に霊界で伝説になる。

ふなむし

簡単な説明のようなもの

初投稿です。
読みにくいと思いますが多めに見てください。


田舎に住む嫁に逃げられた親バカお父さん天童康成
ある日実家の庭にある蔵を片づけているとそこには蓋をされた井戸があった


蔵に井戸?


興味本意で中を覗くと誤って転落してしまう。


痛みと怪我を覚悟するがなかなか衝撃はやってこない。
若干の浮遊感があり足がついた感触を感じたため目を開けると康成は井戸の中にたっていた。
運よく着地した?焦り緊張から解放され不思議に思ったがまずは外に出よう。


井戸から上がり蔵から出るとそこに家はなかった。


変わりにあるのは広大な草原、和洋風様々な格好をした人々
あれ、鬼?混乱する康成、えっ?ここってあの世なの?
康成は娘との幸せな生活を取り戻せるのか?




異世界ほのぼの?ハイパーお父さんファンタジー


はじまるよー







コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品