乙女ゲームの村人に転生した俺だけど悪役令嬢を救いたい

白濁壺&タンペンおでん

学園編へ向けてのあとがき

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

 念のため言っておきますと、最終章は高速で終わらせたわけではありません学園編に向けた布石です。

 学園編へと向かうことになりますが2年後の話になりますので一度切らせていただきます。
 ネタバレなのですが学園編はBL要素といいますか男の娘要素が入ります。
 それもあり区切らせていただきました。

 発表は1ヶ月先になると思いますが、ここまで感想がない作品は初めてなので、ここで終わらせたほうが良いのかとも思います。

 三人称が不得手で読み辛かったと思いますが結構自信作でした。

 正直自信なくなります。

 次回作からは一人称に戻したいと思います。

 お気に入りしてくださった方々には感謝しかありません。
 次回作も見ていただければ幸いです。


 白濁壺

「乙女ゲームの村人に転生した俺だけど悪役令嬢を救いたい」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー385074

    続きがとても気になる

    1
  • ノベルバユーザー361749

    面白かったですよ!続き待ってます!

    2
  • ノベルバユーザー335932

    つづきたのしみにしてます。
    たのしかったです!ありゃっとした~

    2
コメントを書く